神羅万象フロンティア

2011年12月 3日 (土)

神羅万象フロンティア・四十九日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。今回の神羅大戦(テスト版)も実に快適でした。月曜に最終テストをやるらしいので、大戦復活間近というところでしょうか。
一週間の長期でやるよりは、β版の頃もそうですが、一日とか半日とかの短期の方が白熱した戦いになる感じで面白いですね。


【大戦結果】
Photo
最後の最後に中央拠点を奪われて敗北。あと二分だったのになぁ。
というか、とっしー達が頼りになりすぎて、自分の不甲斐なさに腹が立ってきた。
今の編成じゃ壁役不在なので、まともに防衛もできんし。タダカツさえあれば・・・

とか思ってたら、運営から紫C150が配られたので
Photo_2
なんと二回も引けるゾ!!
い、いくしかねぇ・・・
Photo_3
Photo_4
結果、箔なしサイと本気のジジィが来た、ヤッターヽ(´▽`)/
初めての改でのHですが、五行サイは持ってるからなぁ・・・二人いても技ルーグにサクサク刺されて終了だし。力壁がこないとガチパーティは完成しないのだ。


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

2011年12月 2日 (金)

神羅万象フロンティア・四十八日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。昨日(11/30)は大戦のエントリーに間に合いませんでした。
ライバルを狩りつつ、ギュウキを育成してましたよ、えぇ。


今日(12/1)はちょうど昼休みの時間だったので、コッソリ漫喫に寄って神羅大戦(仮)にエントリー成功。
帰宅後、3時間ほどですがプレイできました。連日のメンテのおかげか、すごい軽かったという印象です。やればできる子ってやつですね。
Photo
やっぱ勝利報酬でかいわー
紫C100ももらえたので、改を引いてみましたが、
Photo_2
これで3回連続Sだよ・・・。極の方もこんな感じなら課金躊躇しちゃうなぁー。
いやでもポーションと経験値UPは必要不可欠か、ウムム・・・


【パーティ編成】
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
大戦が楽しすぎてスクショを撮り忘れたんだぜ。
五行サイ・フクモリコンビをメインに、技と力で速めの5コスを投入。
全員中途半端なレベルですが、勝率3割ぐらいは保てた事に五行サイの強さを垣間見た。
モルモルの時間停止が決まって先制攻撃を叩き込めたのもデカイですがね。


とりあえずあと一撃を与えれば勝てるという場面が多かったので、
Photo_9
現在は力道場で五行サイを育成中、って道場主オレの同族かよ!


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

2011年11月29日 (火)

神羅万象フロンティア・四十六日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。
メンテが伸びたおかげで神羅大戦(仮)に無事エントリーできました。
Photo
うわ、なつかしい画面だなー(*゚ー゚*)
Photo_2
しかし本当の地獄はここからであった・・・
長時間ロード→セッションエラー→リロード→タイムアウト→再ログイン→長時間ロード→・・・
を延々と繰り返し、
Photo_3
1時間粘ってようやく初戦闘、いや感動的な場面です
Photo_4
しかし即落ち、クソァ!!


そんなこんなで大戦は終了。
Photo_5
実質15分もできたかどうか怪しいもんです。
今回のランカーたちは一体どんな高スペックマシンでプレイしてるんだ・・・
Photo_6
まあ紫C70も貰えたから良しとしよう。前回H出なかっただけに改引くのを躊躇する。


それにしても2100人ぐらいでこの体たらくでは、大戦が正式に復活するのは当分先になりそうですね。
ホントどうにかしてくれ・・・( ゚д゚)


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

2011年11月28日 (月)

神羅万象フロンティア・四十五日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。
ついに神羅大戦(仮)再開ですかー、ヤッターヽ(´▽`)/
でも限定2000人じゃないですかー、ヤダーヽ(;ω;)/
帰宅が5時ぐらいだから多分無理だろうなー

Photoそれにしても今は一章3弾出やすいらしいけど、全然集まりません。
半分以上は従来カードのNばっかやってきます。ぐぬぬ・・・


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

2011年11月26日 (土)

神羅万象フロンティア・四十三日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。今朝、最後のチャンスとカードを引いてみたら
Photo_2
Photo
アガートさんが来ました。嬉しいんだけど麒麟単で組むにはいい力属性を持ってないのが難。
タダカツはやっぱり高望みでしたな。課金まだかなー( ´・ω・`)
            |∀・)つ[1-1アレックス]デタヨ    ( ´;ω;`)ブワワッ


パーティ編成は、道路整備中止したので変化なし。よって省略。
現在はギュウキ育成ゲーとなっております。


一章3弾が本日追加されましたね。
性能の方はまあ大方の予想通りといったところ。良素材が増えたと考えるのがいいかも。
この感じだと二章の皇魔族が来ても、ほとんどコスト4ばっかで狸軍団ほどの勢力は築けなさそうなのが残念。
Photo_3
それにしてもアリオクめ、完全にギュウキの上位互換じゃないか!
攻撃をなぎ払いにするとか、速度落として防御上げるとか、もう少し運営には頭を使ってほしい。


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

2011年11月24日 (木)

神羅万象フロンティア・四十一日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。今日も当然のようにHは出なかった・・・


現在のパーティ編成
【第三部隊】
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
まあ変化なし。
残り一拠点で冒険終了。後は修練に励むか道路整備か、うーむ何というか地味ゲー。


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

2011年11月23日 (水)

神羅万象フロンティア・四十日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。今日もHは出なかったヨ。
やっぱ無理かなー、タダカツー

Photo_7
名声が1000超えしたけど、だだ余り。
後は道路整備に使えということか。新マップは今年中には無理だろうし。


現在のパーティ編成
【第三部隊】
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
スキュ姉を育てるためにパーティに編入。
速度もそこそこで使い勝手はかなり良いですね。


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

2011年11月22日 (火)

神羅万象フロンティア・三十九日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。さてさて、今日ようやく
Photo_7
スキュレイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁ苦節39日にしてようやくですよ。この流れでHもいけるか?
Photo_8
Photo_9
と思ったけど、別にそんな事はなかったゼ!!

しかも
Photo_10
公式から、弱体化宣言キタし。嫌がらせか!まあ使いますけど。
ドウマンは明らかにスペックがコスト6相当だったから仕方ないな。
それにしても黒ボルトの下げる意味あるのか?という微妙さ。

今週の金曜に一章3弾追加という事は、
火・水・木、残り三日間がタダカツを引き当てる最後のチャンスという訳か・・・無理ダナ┐(´-`)┌
追加カードは良素材がいっぱいあるとイイナー


現在のパーティ編成
【第三部隊】
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
予定通りコスト上限に到達。暗黒タケチヨ×3とか、あそこの拠点もなかなか鬼畜でしたな。
タタラ外して5コス誰か入れるのも一興か・・・。


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

2011年11月20日 (日)

神羅万象フロンティア・三十八日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。今日はライバル討伐に派遣したパーティが、相手のガチパーティにあっさり返り討ちにあってしまい、さすがにへこみました。
まさかハンゾウがあんなに強いとは。速130であの技の威力は確かに脅威ですね。
今日ほどルーグかタダカツがあれば・・・と思った日は無い(;ω;)

さて気を取り直して、
Photo
サイがまあまあのレベルになったので限界突破。無限の可能性を感じるスペック値です。


現在のパーティ編成
【第三部隊】
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
サイのコストが上がった以外は特に変化なし。
明日はコストUPの拠点を盗りに行くかー、野郎共(# ゚Д゚)ノ  ヽ(゚□゚ヽ(゚□゚)<ガデッサー


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

神羅万象フロンティア・三十七日目

Gyuuki3どうもムシクイ・オブ・ギュウキです。ゴフゴフ。
皆様こんばんは。昨日も今日もまったりプレイ。


Photo_7
貫通祭り。技貫通×3は魔リーダーだと本当にキツかった。マスヲのHPも無駄に高いし。
HPの上がり幅は攻・防より高いし、最終的にものを言うのはHP上昇かもしれませんな。
今思えば攻撃DOWN役を入れればもっと楽だったなー(´,_ゝ`)


現在のパーティ編成
【第三部隊】
Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
特に変化なし。


次の記事は、また明日書きます。
駄文失礼しました。ゴフゴフ。

より以前の記事一覧

このブログについて

  • ムシクイによる神羅万象に関する何かを記述するブログです。

    現在は「神羅万象キャラクターFILE」更新中。
    【神羅万象CFの目次】
    【神羅万象CFの見方】

    九邪戦乱はディケイド的展開になるみたいですね~。ギュウキ枠はありますかね。

    関羽<そんなものはない(画像略)



     [ムシクイ・オブ・ギュウキの肖像]
フォト
無料ブログはココログ

忍者カウンター